【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
なーにぃ??
ちょいピンボケ。

『外見てたのにぃ・・・もう何っ?!』

って感じ。

個人的にお気に入りの一枚。


拍手、ありがとうございました。
みみ⑤

【2007/08/31 23:23】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)
箱入りなんとか
画像サイズがでかい・・・と言われたので、フォトショでやってみまし

た。・・・ダメでした。

で、しかも枠残ってるし。

今回の更新分はご愛嬌ってコトで許してちょんまげです。


で、みみはというと。

箱に入ってます。

これぞまさしく箱入り娘!!

なんちってww


みみ④

【2007/08/31 23:14】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)
オヒサな更新。
TVの前に座ってみんなの邪魔をする図ww

『え?なに?』って感じの顔だーw

でも可愛いからみんな許してしまったww

ネコばかな家ですw


みみ③

【2007/08/31 23:11】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)
遊ぼ♪♪
新聞紙で遊んでます~。

新聞に埋もることが好きみたい。

この写真の表情からいくとまだ、遊び足りないみたい(笑)

配達されたばかりの新聞紙とかにみさかいなくくらいつくから、家族が

読む前に新聞紙がボロボロに・・・なんてこともたまにあったりして、

ちょっと困ってたり・・・(笑)


みみ②

【2007/08/17 16:37】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)
初めまして。
初めまして♪みみです。

これから、日々のみみにゃんについて写真をUPしていきたいと思います。

あ!ちなみに女の子ですよ~。

よろしくお願いしますっ



みみ






【2007/08/16 22:17】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)
今日のみみにゃん


家のねこ『みみにゃん』の日記。 1歳になりましたー☆

プロフィール

みみやん

Author:みみやん
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

